忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

史上最大級:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史上最大級

台風直撃(挨拶



台風情報




>非常に強い台風第15号は、27日6時には那覇市の北北西約200kmにあって、
>北西へ毎時20kmで進んでいます。
>中心気圧は940hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。
>この台風は、28日6時には黄海に達するでしょう。
>29日3時には朝鮮半島に達する見込みです。


ひさびさに神風的な台風キタコレ

沖縄の方たちは注意してください

それから朝鮮半島の方たちはくれぐれも

裏の川の様子を見に行ったり

たんぼの様子を見に行ったり

係留している船が心配になったりしないでくださいねw

絶対だぞ!絶対行くなよ!!wwwww


それから仮になんか被害が甚大だったとしても

日本列島は3万人の猿が死んだりまだまだ原発の処理もできないような

2等国民なのでそちらに援助したり救援に行ったりするような余裕はございませんので


まぁ自称先進国でアジアの白人で戦勝国の世界が嫉妬する経済絶好調朝鮮民族が

倭猿に施し求めるようなことはされないと信じておりますが



本日のヌッケイは

9050‐9150の寄り付き予想

外資系動向は160万株の売り越し

まぁなんだ様子見推奨



それでわ今日の萌え画像どぞー

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード