忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

反落:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反落

今日のめざまし


3位 うお座 趣味が認められ評価UP。好きなことは続けて正解。



いや私の趣味なんて人に話せないようなものばかりですが


おに嫁にライブドアの株券が発見されて


「アンタってミーハーだね」


と冷たい目でみられましたが

ある意味おに嫁と暮らしていることが趣味みたいなもんですかそうですか



ビヨビヨさんには趣味キャバクラでしょとか言われそうですが



全部あってる気がする








ここ2週間ばかり持ち株をずっとホールド(しているだけだ)と

ブログに書く事がなくなってきますね


みゃほみゃほさんのように華麗なトレードできるわけでもなく

まりおさんのように絵心があるわけでもないですからね

このDVD借りてきたけど正直ぐだぐだだったとか書くしかないですもんね…って映画レビューのサイトでもないしなァ



まあぐだぐだなのはこのブログも一緒ですけどね!!



現在の暫定HP177,651 (含み損益5,310)


今日明日は様子見相場みたいですのでまあ



    <⌒/ヽ-、___   もうしばらくねるべ
  /<_/____/


PR

Comment

きゃば
うほっ
脱税王  URL  2006/05/10(Wed) 13:39:46 編集
無題
         ∩____∩
         /        ヽ
        / ●    ●  |
        |  ( _●_ )   ミ
    {{{{ ヽ,  |∪|   ,,/
    |  ⊂ }  ヽノ     \
    | キ |_____ ´>  )__
    | ャ |        ( _/
    | バ  |
    |___|

ビヨビヨ  URL  2006/05/10(Wed) 00:50:39 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード