忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

党首討論:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

党首討論

もうねほんと日本の未来は暗いかも(挨拶



盆休み中にwowowでみた

老人党なんちゃらってドラマが現実化してほしいわwとか


ドル円 94.55LON


やばいかも?

LCされるかも?


それはそうとカコイイちゃりがほしいのれす

いまのところ候補は以下の2台


scott sub30 classic

2009 scott sub30 classic

trek 7.3fx

2009 trek 7.3 fx


scottはハイドロフォーミングフレームが素敵な感じ

ただタイヤがクイックリリース?じゃないのが残念?

簡単にクイックにできるのか?

trekは豪腕ランスが素敵な感じ

ただ全体に地味?な印象

でよく知らないのだけど自転車業界は

9月10月には来年度モデルが出回る状態らしく2009年モデルがほしい場合は

急がなきゃならんらしい(すでに手遅れ?かも?

まぁ急ぐ理由はまったくないんですけどねw



本日のヌッケイは

10100-10200の寄り付予想

外資系動向は630万株の売り越し 金額ベースも売り越し

ヌーヨーク続落がどうでるか?

為替も下落スパイラル止まってほしいところ



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay234
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード