忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

僥倖?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僥倖?

今日のめざまし


9位 うお座


外見で判断するのはNG
大切な出会いを逃しそう。




スキンヘッドで全身刺青のマッチョ外人がじつはドMのHGだったりとか

神様!神様!!言われていたスーパースターが実は能無しだったりとか

超優良新興企業だと思ったら粉飾決算だったりとか

かわいい妹だと思っていたらじつは血のつながりがなかったりとか

旧型のZだとおもったら伝説の悪魔のZだったりとか

眼鏡っ娘の同級生が眼鏡はずしたら超美人だったりとか

IPO当選キターと思ったら暴落したりとか

机から出てきたのがヌコ型ロボットだったりとか

ふだんツンツンがじつはデレデレだったりとか

あんなに優しかった彼女が今じゃ猟奇的なおに嫁だったりとか

そんな意外性はもういらないのれす…ダレカタスケテ








今日もネットストックハイスピードと格闘汁!







珍しくうまくいったのぉヽ(=´▽`=)ノ




スイング 日駐 利確!! +1900

デイ フォーサイド +50

デイ リソー教育 +10

デイ ペン太 ▲500  (´;ω;`)ウッ…



持ち越し YOZAN ×2   コノパターン(;・∀・)ヤバイカモ




だめだぁ前場の突っ込みでペン太買ってみたけど

後場に入ってリバ来たと思ったらすぐ終わっちゃうし

結局損きり モウコネーヨ

YOZANも損きりしようと思ったら時間切れ ∑( ̄□ ̄;)ヅガーン





ペン太とYOZANはなんか「私と」あわないっぽいです



早いとこ逃げる方法考えておこうそうしよう






そんな一日でした

追伸:体具合はだいぶいいです 禁煙生活5日目
PR

Comment

無題
HNって名前の由来ってことですよね?
由来は誕生花です
誕生花って同じ日でも違う花を言う人もいて、この日は絶対この花ってことはないようなんですけど、数種類ある花の中からジャスミンを選んで使ってます
Jasminum  URL  2006/07/05(Wed) 23:04:46 編集
寝起きの一発とわ若いですな
>たつけん さん
どうでしょうね
勝ち組だったらうれしいですねw

アメリカ独立記念日でNY休日がどうでるか
北朝鮮の問題がどうでるか

いいほうにでたらうれしいですねw
脱税王    2006/07/05(Wed) 08:26:33 編集
信じること
>Jasminum さん

盲目的に信じることが幸せにつながるとは思えませんが
信じるに足る存在であると確信できるならば
信じることが幸せに近づく一歩かもしれません
むしろ信じることそのものが幸福であるといえるのかもしれません

ええっと何を言いたいのか自分でもワカリマセン

ところでJasminumさんのHNの由来とか聞いてもいいものでしょうか?
脱税王    2006/07/05(Wed) 08:23:07 編集
ニコレット
>カワイソス さん
ニコレット使ってますよw
ファイザー製薬です
ファイザー製薬といえばニコレットとバイアグラと…あとは思いつきませんね
脱税王  URL  2006/07/05(Wed) 08:17:55 編集
無題
寝起きの一服してコメント書きに来ました。
今日はYOZANのみ持ち越しの脱税王さんは勝ち組いりかもしれませんね!
空気の読めない銘柄ポジでない人達はコテンパンにやられそう。。。

今日も一日、がんばりましょうね!!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/05(Wed) 07:15:54 編集
無題
おはようございます
禁煙6日目を迎えますね
禁断症状でてませんか?
第一弾をのりきると結構すんなりいけちゃうみたいなんで頑張って下さい
何事も信じなきゃだめですね
Jasminum  URL  2006/07/05(Wed) 07:10:04 編集
無題
おはようです!

禁煙が続いてる事に今気付きましたw
凄いです驚きです。。。
ニコレットのCMを思い出しながら頑張って下さいね~

今日も頑張りましょ!
カワイソス  URL  2006/07/05(Wed) 06:20:12 編集
愛情
>Jusminum さん
ありがとうございます
恐竜?はどうなんでしょう
ちょっとわかりません
でも愛情だと信じましょう
信じれば(以下略
脱税王    2006/07/05(Wed) 04:52:17 編集
悪魔の…
>ひよこ さん
ちゃんとネタに反応してくれる…そんなひよこさんが大好きですw
株のほうは偶然ですから
脱税王    2006/07/05(Wed) 00:33:04 編集
偶然
>カワイソス さん
ありがとうございます
日駐利確は偶然です
ぺん太損きりは必然です
脱税王    2006/07/05(Wed) 00:28:33 編集
相性
>まっく さん
日駐と相性が好いかはわかりませんがそういう銘柄が見つかったらうれしいですよね
脱税王    2006/07/05(Wed) 00:23:56 編集
禁煙
>たつけん さん
ぺん太損きりしましたよ
禁煙はちょっと医者に言われたのと
増税?のせいです
仮にも脱税王を名乗るものが甘んじて増税を受け入れて好いものかという…
まぁぶっちゃけ経済的危機?みたいな?
脱税王    2006/07/05(Wed) 00:15:31 編集
無題
こんばんは☆
日駐さんの上げ見ましたよ~
脱税王さん万歳って感じですね
おに嫁=愛情ですか
恐竜ってのも愛情ですかね?
Jasminum  URL  2006/07/04(Tue) 23:02:04 編集
無題
コメントする先々で、知った名前のお仲間がいるのって嬉しいですね!やっぱり!
脱税王さん(運営者さん)へのコメントなのに、フムフムと全部よんじゃうもんなぁ~。
このまま日駐さんのお祝い言わず独り言のようにブツブツいって終わろうとしましたが、しょうがない。。。。
日駐利益確定おめでとうございます!!!
久しぶりに大きい利ザヤじゃないでしょうか!?
やっぱり、相性の良い銘柄でサクッととっていくのが1番ですね。
明日も頑張りましょうね!!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/04(Tue) 21:12:20 編集
無題
って∑( ̄□ ̄;)
株の話にノータッチでしたw

日駐利確!!+1900ですか!!
気持ちよさそう(*´д`*)ハァハァ
おめでとうございます!!
ひよこ  URL  2006/07/04(Tue) 20:39:58 編集
無題
体調よくなってきてよかったです♪

いやいやいやいや!
今日の記事の出だしは何事かと思いましたよwww
ワロタワロタwww 悪魔のZキターwww

禁煙5日はすごいなぁ( ´∀`)
喫煙促進委員会委員長のたつけんさんと同じくw
私もまだまだやめれそうにないです(;・∀・)
ひよこ  URL  2006/07/04(Tue) 20:39:09 編集
無題
こんばんは~

ペンタ買ってたんですね!!

それにしても日駐さんは良かったですね!
おめでとう御座いますです!!
カワイソス  URL  2006/07/04(Tue) 20:21:11 編集
無題
こんばんは~
ペンタこっそり売買してた人がいたと聞いて来てみました~
日駐、おめでとうございます!
相性いい・悪いがはっきりわかるのはいいことですよね。避けどころがわかりますもんね。
やけどしないとわからないですけどねorz→USEN
まっく一等兵  URL  2006/07/04(Tue) 19:29:49 編集
無題
私達の知らない所で、ペンタ買って損きりしてる人いるーーー!
ペンタチキンレースもなかなか面白いかもですよ!
金曜日までホールドできるライオンハートはもちあわせてないですけどねぇ~。
ペンタ君の開示でてます!!

あ、それから禁煙は体に悪い!!これ絶対!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/07/04(Tue) 18:58:41 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード