忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

休息:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休息

今日のめざまし


9位 うお座



大切な約束を忘れピンチ。
言い訳するのは絶対NG



だめだ具合悪い今日は早く帰ろう








昨日からのどが痛かったので

朝一で医者に逝って来ましたよ

おかげで前場は全然見れず…


今日寄り付きから見れてたら萌え萌えだったでしょうね


残念


とりあえず医者から煙草(・A ・) イクナイ!

薬飲んでる間だけでも煙草ヤメレ

といわれてしまったorz


明日から値上げだしいっそやめてしまおうかな…








ドリ子「ちょっとアンタどうして昨日来てくれなかったのよ!」




脱税「いやちょっと急な仕事で…」




ドリ子「うそばっかし!またペン太に逢ってたんでしょ!」




脱税「ドキッ(朝一▲600)そんなことないよ!ほんとに出張だって!!」




ドリ子「出張ってどこによ」




脱税「え?…じゅ…樹海だよ…」




ドリ子「うそばっかり!もう信用できないわ!!」




脱税「うそじゃないって…ほら」











樹海





ドリ子「…○○樹海▲×ってすさまじいネーミングね」







というわけできのうは全然見れませんでしたトホホ








そして今日





ドリ子!





やっぱりお前しかいないよ!!




こんなに愛している俺とたつけんさんがよりによって見れない前場に





爆上げするあたりもお前らしいよ!!!





ありがとうドリ子!





スイング2株 利確 +920

デイトレ2株 +120







…そしてこんな地合で騰がれないお前にはもうしばらく用はないよ




…じゃあな




YOZAN 2株 損きり ▲3870





んんん…すっきりした!!





これでホールドしているのは日駐だけだ





また遊んでクレよなドリ子!!(遊びだったのね…






そんな1日
PR

Comment

無題
こばわぁぁ♪

ドリ子♪おめでとうございますっ♪

体調いかがですかぁ~
タバコあがっちゃいますねー(´;ω;`)ウッ…
500円になるまではやめませんw

OIFはむずいですねぇ・・・
今日は4株程度のホルダーが注文出しては
取り消しと板で遊んでましたね・・・
アンニャローメ!!
誰も買いあがってこなくなっちゃって・・・
はぁ・・・オバカちゃんだなぁ・・・

来週こそガッツリいきたいですね(*´д`*)ハァハァ
ひよこ  URL  2006/06/30(Fri) 23:02:17 編集
ペン太でプラス
>カワイソスなひと さん
ペン太はあきらめました(>_<)
今日も何度も入ろうとしましたが買ってたら敗けてましたね
タイミングが合わない
脱税王@けいたい    2006/06/30(Fri) 21:38:38 編集
こんばんわ
>たつけん さん
おっけいドリ子の空気は読めた(誇大妄想
次はOIFだな(ナゼ
脱税王@けいたい    2006/06/30(Fri) 20:53:34 編集
無題
こんばんはです。
ドリでプラスおめでとうございます!

次の目標はペンタでプラスですねw
待ってますよ~
カワイソスな人  URL  2006/06/30(Fri) 20:10:10 編集
無題
なんとか復活の私が遊びにきちゃいました!!
ドリ子で儲けだしてる!?
ここ脱税王さんのブログで間違いないですよね??
おめでとうございます!!!
また、あとで遊びにきますねぇ~!!
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/06/30(Fri) 18:32:15 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード