忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

乱心?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱心?

今日のめざまし


11位 うお座


ささいなことでケンカに。
ムキにならず冷静に対応。



折角月が変わったというのに1位から11位へ急降下爆撃ですか(シオシオ








6月早々損きりですよorz

125,000 → 112,000 ▲13,000

やっぱデイトレじゃないとダメポ




こりゃほんとに新興相手にしていた日には種全部解けちゃうな


元手半減までのカウントダウンが始まったキガス(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





とりあえず気分転換に落書きでも張ってみよう(所要時間5分

他人のサイトのコピペばかりじゃマジで怒られそうだしw


しょぼぬこ


やらなきゃ良かったorz

センスないな漏れorz




今日からしばらくノーポジでいきます
やっても1時間くらいのデイトレだと思います





そこ 裏切り者とか言わないようにw
PR

Comment

絵心
>みゃほみゃほさま

一応プロフの画像を元に描いてみましたが…

気が向いたらまた描いてみます
脱税王  URL  2006/06/02(Fri) 11:12:37 編集
無題
ねこちゃん、かわいいですよ~♪

しょぼんぬ♪

額に「キャバ」という事は脱税王しゃまご自身??
みゃほみゃほ  URL  2006/06/02(Fri) 10:51:13 編集
おはようございます
livedoor blogみんな死んでるの?
ヒドス
脱税王  URL  2006/06/02(Fri) 10:37:16 編集
ライブドアブログ
ライブドアブログが復活しないです。。。
データを保存する部分に不整合が発生しているそうです。
ブログのデータ消えてたらやる気なくすなぁ。。。
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/06/01(Thu) 23:14:45 編集
欧州も死亡?
>10万円からの株式投資(初心者編)さん

どおりでlivedoorの皆さんのブログが見れないわけですな

逃亡したのかと心配しましたw

1~2週間ネタオンリーのブルグになるヨカーン
脱税王  URL  2006/06/01(Thu) 18:36:42 編集
新興死んでますね。
裏切り者さんこんばんは!
そんな事いわないでポジもちましょうよぉ~。
YOZANなんかお安いですよ♪
悪魔の誘い。。。

ノーポジが大正解ですよ。本当に。
ヨーロッパ市場が引く程の寄り天かましているのでアメリカにも期待できなそうです。
追証スパイラルも本格化してきてるし、もう、先が見えない、いや、底が見えないですよねぇ~。

只今私のブログにアクセスできないのは、私が逃げたわけではなく、ライブドアのシステムトラブルですからね。

明日からもお互い頑張りましょ!!


10万円からの株式投資(初心者編)   URL  2006/06/01(Thu) 18:25:20 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード