忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

世界同時株安?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界同時株安?

今日のめざまし


7位 うお座


損することを恐れて失敗。
無欲で行動すれば大丈夫。



…耳が痛い

損を恐れて損きりできず損が拡大し

欲掻きすぎて利確のタイミングを逃す

それが脱税王クォリティ(ダメジャン








さて新興株といえばドリテク!というぐらい

お手軽に変えてその上値動きが激しいドリームテクノロジーズですが

そんなドリテクに魅せられた男たち?のブログを

紹介してみたいと思います




10万円からの株式投資(初心者編) さん

ドリテクがストップ安になるとブログのPVが増加するという「ドリテク師匠」です

ドリテクだけじゃなく株式一般の知識やスクリーニングなどもきっとためになると思いますよ


Mr.Fanの日経平均と勝負 さん

ドリテクを回転させて利益を出されていましたがさすがにここ最近の下落は厳しいみたいです


(´・ω・)カワイソスな人の株log さん

ドリだけじゃなく色々やってるみたいですけどなかなか難しいみたいですね…お互いがんばりましょう


株★反省ブログ さん

「5~10万の少額投資での株取引とにかく楽しくやってみよう! …のつもりが笑えない毎日です。」 だそうです




まだまだ他にも眠れるドリホルダーの方たちはたくさんいらっしゃるのでしょうけどねw





そんなドリホルダーの方たちの厚い友情に敬意を表して






魁★ジオン軍ドリテク隊 隊歌 斉唱!!






↓クリックすると大きくなります

魁★ジオン軍ドリテク隊



…それがやりたかっただけか?とか言わないように






さて

「そういえば最近、毎日の収支が出てないけど大丈夫?」

と ニヤニヤしながら 心配されたので

「そういえば5月末収支もだしてないなぁ(正直考えたくない)」

とおもいながら

久々にさらしてみますよ



現在の暫定HP96,356 (含み損益 ▲3,500)
(生活費のため▲10,000 (通算▲20,000))



あれなんだかモニターがにじんで見えるよ(;▽;)
PR

Comment

悪材料
>たつけんさん
そうそう折込済み折込済み

>カワイソスな人さん
リンク大歓迎でございます
よろしくおねがいします
脱税王  URL  2006/06/08(Thu) 08:40:12 編集
こんばんはですぅ
コメント、本文リンクありがとうございます!

ドリのアレは気にしないでいこうと思ってますw

脱税王さんのblogを自分の方にリンクを組んでみようと思うのですがいかがでしょう?
カワイソスな人  URL  2006/06/07(Wed) 23:13:23 編集
情報収集終了
情報収集するのやめました!
この株価で下方修正が織り込み済みじゃなかったら、1ヶ月前の株価の2万円前後は一体なんだったのって感じですもんね。
はいはい、織り込み済み、織り込み済み。。。
と、さっきから自分に言い聞かせていますよ。
それで良いのです。

ブログ紹介ありがとうございます!!
明日からも脱税王さんは「魁★ジオン軍ドリテク隊」でいてくれるんですか?
ねぇ?
なんとか言いなさいよ?
私は遊びだったの?
なによ、このタクシー代って!

あぁ~意味わかんねぇ。
壊れかけなのでもうそろそろ寝ます。
おやすみなさい。。。
10万円からの株式投資(初心者編)  URL  2006/06/07(Wed) 23:02:07 編集
ドリ悪材料
脱税王さんこんばんは。
ドリに悪材料でました。。。
もうちょっと冷静になってから、またお邪魔するとおみます。。。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))    2006/06/07(Wed) 21:00:12 編集
こんばんわ
>まっく一等兵 さん

私なんか三叉生活ですがどれもツンデレです
まあうちの嫁にはかないませんが(T▽T)


>SAKUZO。 さん

ルールは破るためにあるんだ~とか
尾崎豊みたいなことをゆってみるw
脱税王  URL  2006/06/07(Wed) 19:01:28 編集
無題
ルール書いたけど守れないのよね (≧∇≦)/ ハハハ
頑張りましょう☆
SAKUZO。  URL  2006/06/07(Wed) 18:04:36 編集
無題
こんにちは~
たつけんさんのブログではよくお見かけしてました。ブログをご紹介いただきありがとうございます。
ドリホルですがサンテクホルでもあります。
されたことはあれどしたことのない二股を生涯初めてかけてるような贅沢なトレード生活を送っています( ^ω^)
これからも宜しくお願いします。
まっく一等兵  URL  2006/06/07(Wed) 15:29:43 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード