忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

ベタ凪:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベタ凪

今日のめざまし


2位 うお座


仲間の人気者になれる日。
マイペースな行動もOK



仕事中はできればそっとしておいてもらいたいものですな

ザラ場が見れない 仕事に集中できないから!!






ツカンポ



ペイントハウスを損きり

60株 ▲3360



半分残したのは チキンだから なんとなく明日以降

まだ騰がってくれるような気がしたので




というか




損きりしたのは他にほしい銘柄があったからw



それはもちろん





ドリ子!!





と言いたかったのだけど昼休みに7200~7400で検討していたら

気が付いたら7700~に騰がってしまっていたので(反応が追いつかなかった…歳だorz

目標変更





日駐にロックオン!!






ロックオン

当たれや!ゴラァ!!






23000を割ったところで約定

久々に指値した気がするw(普段はほとんど成り行き







持ち株YOZANはちょい騰がっただけで大勢に影響なしorz






そんな一日でした(おおなんかカブログっぽいぞw
PR

Comment

手仕舞い
ペン太▲5350
累計損失▲8610

俺にはまだこの銘柄と心中する覚悟がなかったようですorz
脱税王  URL  2006/06/28(Wed) 16:02:56 編集
無題
ペンタ買い増し!
さすがですね!!
期待に応える男だと思っていました!
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/06/28(Wed) 12:32:06 編集
みなさんおはよ♪
>まっく一等兵 さん
YOZANはジリ上げかもしれませんね
ガツンとは来ないかも

>ひよこ さん
早く窓うめに向かってほしいね

>カワイソスな人 さん
あとは騰がるだけ!!だといいんですけどね
だったらガツンと買いたい

>ビヨビヨ さん
リベンジ!!リベンジ!!!
日駐は腐ったみかんじゃないはずです
脱税王  URL  2006/06/28(Wed) 08:36:14 編集
(・e・)/
日駐‥ビヨもリベンジしようかな‥
携帯よりビヨビヨ  URL  2006/06/27(Tue) 21:50:11 編集
無題
こんばんは~
最近はドリもすっかり大人しくなっちゃって。。。
早く買ってあげないとです!
カワイソスな人  URL  2006/06/27(Tue) 20:19:43 編集
無題
ドリ子!
落ち着いてきましたね(*゚▽゚)ノ
底はそろそろ堅いんじゃないかなぁ・・・
窓埋めもこんな感じでは・・・
またドカドカッといきそうな気もします(*゚▽゚)ノ
ひよこ  URL  2006/06/27(Tue) 19:38:35 編集
無題
こんばんは~
成り行きってしたい時に限って余力でエラーがでますorz
YOZAN今日おとなしかったですね。

まっく一等兵  URL  2006/06/27(Tue) 19:12:54 編集
こんばんわ
>たつけん さん
リソー教育メモメモっと
お祭り開催されるといいにゃ~
脱税王  URL  2006/06/27(Tue) 18:47:11 編集
無題
こんばんは!
日駐さん私も買おっかなぁ~。
ちょっと羨ましいです。

リソー教育がもしかすると、お祭りに(悪材料)なる可能性あるのでボードのどこかで監視してみてください。
BBで開催されなかったリバ祭りが開催されればいうことないんですけどねぇ~。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/06/27(Tue) 18:37:01 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード