忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

ノーポジ2日目:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーポジ2日目

今日のめざまし


10位 うお座



意見が対立してイライラ。
強気な態度は絶対ヤメテ。





今日は会議だから取引どころかザラ場もみれへんの~

というか今日の会議は大荒れか?

あまり私をイライラさせないほうがいいぞ(#゚Д゚)y-~~








ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






( ゚皿゚)キーッ!!






ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ ←誰?








モチツケ>俺









今日の日経も変態だったようで

参加できなくて残念!

明日も朝から( 》 ゚Д゚)ガイシュツです

トレードできません(´Д⊂ヽ








某ブログ でロスカットの大切さについて勉強φ(`д´)メモメモ...








買うのは簡単だけど売るのって難しいよね

ホールドするのも勇気がいる





まぁ要は 自分の中のルールを遵守しろ ってことだろうけど







よし3連休は自分ルールの確立を目指そう!(休出確定ですけど(ノД`)シクシク
PR

Comment

( ノ゚Д゚)おはよう
>(´・ω・)カワイソス さん
カワイソスさんだったのね
なんとなくわかってましたw

>SAKU さま
ノーポジもポジションだと自分に言い聞かせてウズウズしてますがw
脱税王  URL  2006/09/15(Fri) 08:30:38 編集
無題
まさにルールを守れない負け組でっす♪

ノーポジいいね☆
SAKUZO  URL  2006/09/15(Fri) 01:57:46 編集
無題
あぁぁぁ・・・
NONAMEは自分ですw

ノートからで名前が入ってなかったです。
すいません。。。
カワイソス  URL  2006/09/14(Thu) 23:43:31 編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ
>ひよこ さん
いくら触れるなオーラだしても触れてくる
無神経な上司にむかついてる毎日です《゚Д゚》ゴラァア!!

>NONAME さん
誰?w
フォーサイドある意味元気だしまくってる気もしますがw

ボックスになってくれればある意味手を出しやすいかとも…
脱税王  URL  2006/09/14(Thu) 20:24:56 編集
無題
乙です。

イライラ中ですか!?
脱税王さんが手放しちゃったからフォーサイドの元気がなくなりました><
NONAME    2006/09/14(Thu) 16:44:33 編集
無題
おぉぉぉぉw
イライラしてますねぇwww
おいらも職場では
触れるなオーラでまくってますw
ひよこ  URL  2006/09/14(Thu) 11:20:07 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード