忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

ドライブ:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブ

今日のめざまし


10位 うお座


アレコレ手を出し大失敗。
計画的な行動を心掛けて。



消費者金融のCMかとおもたよ








今日は一日お仕事でドライブでしたので

株価のチェックなんかもまったくできなかったのですよ

朝一のチェックで


「ああNY反騰かぁNKもくるかもしれんねぇ」


と思っただけでした

だってS高でもどうせフォーサイドもYOZANもプラテンしないしね



ノД`)アハハハハハハ



おいしそうな銘柄あっても余力ないしね



ノД`)アハハハハハハ



今年に入って個人投資家の70%は収支マイナスらしいですよ



ノД`)アハハハハハハ



7月25日




あひゃひゃ。・゚・(ノД`)・゚・。えーんえーん




いいよ年末までに騰がってくれれば
PR

Comment

無題
ブハッ 年末までスパンですかぁ(;´д`)ノ
私もそんな気持ちで狙っていきたいなぁ♪
ひよこ  URL  2006/07/27(Thu) 02:31:52 編集
無題
こんばんは!
フォーサイドに超絶材料でましたよぉ~
本当にありがとうございました。
たつけん  URL  2006/07/26(Wed) 22:22:36 編集
無題
おはようございます!!

今日は良い一日になるでしょう!
頑張っていきましょ!

ロト6、宝くじ、億万長者、キャバクラ
こんなワードじゃ当たらないですかねw
カワイソス  URL  2006/07/26(Wed) 07:49:13 編集
無題
おはようございます!
今日こそは期待しちゃいましょ!!
うーん、今の新興に期待して良いのか急に不安になってきた。
いや、期待しましょ!!
たつけん  URL  2006/07/26(Wed) 07:20:06 編集
無題
こんばんは~
おっと。。。自分の塩漬け3銘柄のこと今日始めて思い出しましたよ。。。イタタタタタ
まっく一等兵  URL  2006/07/25(Tue) 21:11:16 編集
無題
脱税王さんお疲れ様でーす!!

>いいよ年末までに騰がってくれれば

最近私も気づきました。
このスタンスが最強なんだと。。。orz
毎日変動する定期預金ですね。。。

お互いこれからも頑張りましょう。。。
たつけん  URL  2006/07/25(Tue) 18:45:23 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード