忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

テポ丼ショック:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テポ丼ショック

今日のめざまし



12位 うお座



自分をアピールし過ぎて大失敗。
計算と思われて信用を失うかも。
無理せず自然な振る舞いが正解。





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /   `´  \







     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<そうか!いつもどおりでいいんだ!
    (つ  丿 \______________
    ⊂_ ノ
      (_)






今日は無理せず自然体でダメ社員だお(ダメジャン








今日はワールドカップ準決勝

ドイツ VS イタリヤ

を見るために朝の4時おきですよ




あれっさんどろぉ・でる・ぴえぇぇぇろぉぉぉぉ~




とかおに嫁様を起こさないように小声で叫びながらサッカー観戦ですよ

ええ

あさの4時ですからね








ぴこん ぴこん




ニュース速報







「北朝鮮がミサイルを発射した模様」










         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      ──    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \    \    /            /            \
 /         U      ヽ    \  /            /          U    ヽ
 l:::::::::               |.    / l            l               :::::::::| 
 |::::::::::U  (●)    (●)   |.  /   |::::: (●)    (●)|   (●)    (●)  ::::::::::|
 |:::::::::::::::::   \___/    |   ── |::::::::  \___/  .|    \___/  :::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ        ヽ::::::::  \/    ヽ     \/  ::::::::::::::::::.ノ






ついにテポ丼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━


おもわずそう叫んでしまいましたよ


NHKのあふぉ~







             ノ∩
           ⊂ 脱税ヽ  あべしっ!
            /( 。A。 )っ
            U ∨ ∨
          ・;∴‥
         ・@;∴‥
         ・∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( `嫁´)/ < 今何時だとおもっとるんだゴラァ!!
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)






ひいいいい







この肉体的精神的損害の謝罪と賠償を請求するニダ


(以上は睡眠時間が少なかった管理人の虚構と現実の入り混じった文章であることをお詫びします)









今日は日経全体がテポ丼のおかげか




様子見ムード120%



だったようにおもわれます



そんななか私はというと



以前より遊んでいただいている



ひよこです(*゚▽゚)ノ さんが



頻繁に取引されているSBIを一度やってみたく



果敢に突撃!!













ちっとも騰がらず(まあ当然だな

持ち越しYOZANくんもジリ下がりの様子(うむ必然







バックレるか?







まて!今日は外的要因による全面下げの様相なんじゃないのか?


ここで投げちゃだめだ!!!











投げちゃダメだ!投げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!










逃げちゃダメだ







…ごめんエヴァンゲリオンって一度も見たことないの





と、いうような脳内会議の結果SBIとYOZANは華麗に持ち越しケテイ

明日に期待汁ってことですな







そんなよくわからない一日でした



追伸:ハワイで乗馬をする模様 禁煙生活6日目(7日目が一番きついと言う噂
PR

Comment

おはよす
>たつけん さん
いまのところ監視銘柄でがんばっているのは

日駐
BBネット
ダイナシティ

あたり?
どれもJCしてしまいそうなので様子見最強かもしれません
脱税王    2006/07/06(Thu) 09:32:29 編集
無題
さてさて、激しく鬱な気配値ぞろい。。。
辛いなぁ~。。。
たつけん(10万円からの株式投資(初心者編) )  URL  2006/07/06(Thu) 08:26:26 編集
たばこ
>カワイソス さん
俺のまえで煙草の話はするなぁ~
なんてね
この鉄のような意志でもって鬼ホールド中のYOZANさんは
しかしあまりに微力なためかまったく下げ止まりませんorz
これがいわゆる「相性が(ry」という奴かもしれません
脱税王    2006/07/06(Thu) 08:07:26 編集
ごぶさたでふ
>SAKUZO さん
NYだめぽのようです
今日も厳しい戦いになりそうです
脱税王    2006/07/06(Thu) 08:03:38 編集
空気嫁
>たつけん さん
どうやらNYが▲70くらいでしたか…
日経は昨日一足お先に下がってまつよってな展開だといいんですけどね
たぶん無理でしょうね
脱税王    2006/07/06(Thu) 08:02:27 編集
最終章
>まっく さん
ついにペン太最終章へ突入ですね
私は後場から会議でまったく見れないんですよorz
私の分まで祭りを見届けてくださいね
脱税王    2006/07/06(Thu) 08:00:09 編集
無題
タバコを吸いながらのおはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

昨日は自分も微力ながらYOZANの値上げに協力したんですけどねぇ・・・
さすがに微力すぎて一度も買値を上回る事はありませんでしたw

今日に期待しましょう!
カワイソス  URL  2006/07/06(Thu) 05:52:59 編集
無題
今日は全然ダメポでした。

明日もNY厳しくヤバスかな・・・
おつかれちゃん。
SAKUZO  URL  2006/07/06(Thu) 01:25:27 編集
こんばんは!
YOZAN、SBI持ち越しおめでとうございます!
今日のアメリカがどうなろうと、空気読まない2銘柄なら心配ありませんね!
私もSBIにスイングとして入ってみたいので勉強させてもらいますからねぇ~。

禁煙生活がとうとう6日目ですか。。。
どんなに具合悪くても、8時間が限度です。。。
さ、タバコ吸おっ。



たつけん(10万円からの株式投資(初心者編))  URL  2006/07/05(Wed) 21:55:03 編集
無題
こんばんは~
今日の外的要因による下げは長続きしないと思うんですよ。持ち越しは正解ではないかなと。
ペンタは別としてorz
まっく一等兵  URL  2006/07/05(Wed) 21:24:00 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード