忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

アメリカ人はゲイばっかりなのか?:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ人はゲイばっかりなのか?

きょうのめざまし


9位 うお座




欲張り過ぎに気を付けて。
すべてを失う可能性あり。



なんとおそろしい占い

今日は投資とかしちゃいけないお (;´Д`)






本日のサインです



先物まっしーん(逆張A子タン) = なし
先物まっしーん(順張Bくん) = なし



やぱり今日は投資しちゃダメだ!!






週末いろいろ映画とかドラマとか見ました



クローザー
幸せのポートレート
トランスアメリカ




<以下ネタバレ含む>

まずは今月からCS系で始まった

アメリカの人気ドラマ「クローザー」



若干野球オタの人がタイトルだけ聞くと

クローザーつーと斉藤隆とか大魔神とかJFK?

とか思うかと思いますが(思わない)

LAPDを舞台にした女性捜査官のお話でした



第1話をみたのですが

ラストの主人公が容疑者を誘導尋問?的に

追い詰めていくシーンが面白いのでしょう

某古畑さんよりも面白いと思われます



で、この第1話の被害者がゲイ(レズビアン)ですた





次にみたのが

アメリカ映画「幸せのポートレート」

某sex and the cityオタのおに嫁セレクトです




サラ・ジェシカ・パーカーが空気読めないキャリアウーマン役ですた

ストーリーは女の子が好きそうなストーリーかと

うちのおに嫁さまは「ありえない」と連発してましたが…




で、婚約者の弟がゲイですた





最後が

映画「トランス・アメリカ」

主人公の性同一性障害のおっさん役を女優がやるという

そこだけが唯一のみどころか?つー映画です



主人公が学生時代に1回だけ異性ともった関係の一粒種

(ようは学生のときに1回だけ「間違って」SEXしたらガキができてた)

息子とのロードムービー?です

まぁありえない映画でした



主人公が主人公なんでゲイの人とかでてきますよ

最後息子はゲイのポルノ映画の男優になってるし

ただゲイの描写を期待してみる映画ではありませんが









別に俺もおに嫁さまも

ゲイにはまったく興味がない

のにもかかわらずこんなにゲイづくしだと





亜米利加はそうとう病んでるんだな











何が悲しくて貴重な週末にゲイづくし?

亜米利加( ゚Д゚)イッテヨスィ







とおもったわけですよ

おれの週末かえしてください (´Д⊂ヽ
PR

Comment

無題
>ひよこ さん

N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?

最近のアメリカ人のゲイ好きは異常ですね
最後のトランスアメリカなんか家族では絶対に見れないと思うw
脱税王  URL  2007/04/16(Mon) 11:34:42 編集
無題
ゲイでバラ色。
ひよこ  URL  2007/04/16(Mon) 10:38:30 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード