忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

ろぉすぅかっとぉぉ:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろぉすぅかっとぉぉ

べじーた風に叫んでください つД`)・゚・。(挨拶



人が仕事に精をだしているというのに

まったく仕事をしてくれない方々のおかげで

ポジションを盛大にLCですよ (ノД`)シクシク


ヌッケイ225mini 9040LON(12月限) → 8790LC

ヌッケイ225mini 9110LON(12月限) → 8790LC

ヌッケイ225mini 8975LON(12月限) → 8790LC

ヌッケイ225mini 8790L(12月限) ← new!!


900円近くをLC ;`(;゚;ж;゚; )ブホッ!!

で懲りずに新規建てW


まぁ3枚はギャンブルだと思っていたし

悔いはないですが

ここまで政府が無能だとは

わたしは民主党を過大評価していたようです (;´д`)トホホ…


円高は国益って発想はまだ許せるとして

じゃあそれを有効に使わないとってヴィジョンが見えない


折角外人含め円を買いまくってくれる人や国があるのなら

もっと量的緩和したらいいのにと思いますけど


でそれを国内の投資に回すなり

現在世界最強の円を使って

有力な海外企業と日本の企業のM&Aを政府が後押ししていくなり

資源を買いこんで国内にため込むなりいろいろ出来ると思うのですが?


自民党政権へのアンチテーゼという重い十字架があるために

自民党政権での手あかのついた

ありふれた経済政策や金融政策は採りたくないのでしょうが

だからといって注視しているだけで有効な政策も打ち出せず

党内権力争いに終始しているようじゃあ

まったく左翼に政権持たせても使えないことこの上なし

と言われてもいたしかたない


政府が積極的に介入しなくても

市場原理に基づいて必ず揺り戻しがくるから無問題

とか言う人もいますが

だったら原油は120ドルとかならないわけで

いまの市場は一度異常な方向性がつくと止まらない可能性があるとおもう

とくに外人は自分がババを引くことなど全く考えないわけで

今年の利益が最大にさえなればあとはどうでもいい

とか考えている人間に市場の原理とかまったく関係ない

それこそがダメリカはプリオンとか言われているゆえんだろうし

だれかがトレンドを反転させようとしないと止まらない

注視しているだけでは絶対に止まらないと思います



まぁなんだかいろいろ書きましたが

本日の萌え画像どぞー

cosplay510
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード