忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

いとしさと切なさと:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとしさと切なさと

今日のめざまし


10位 うお座



面倒なことを頼まれそう。
嫌な顔をせず乗り切って。




まだ俺に何か頼もうというのかいシャチョー?








今週は9月最終週



なんとか月間プラスに

いやトントンに

いやこれ以上損失は増やしたくないものですな(弱気









うはっおk(*´σー`)

OWの2銘柄を前場の早いとこで利確




フォーサイド 12740 → 13520 ×1 +780

日駐 18360 → 19030 ×1 +670




フォーサイド…14000ごえで(;゚∀゚)=3ハァハァしてたら

電話掛かってきて利確し損ねたヽ(`Д´)ノウワァァァン




ドリ子OL(失敗

ドリテク 6020 → 5990 ×5 ▲150

その後一瞬でしたが6100まで逝ってました(ノД`)




日駐 ×1 買値撤退




|゚Д゚)))コソーリ!!!! 理想何ちゃらON(予定)でふ








今日からオータムジャンボ宝くじが発売だそうですよ

近くにえらく当たると評判の売り場があるので

何とかしてそこで買わないと!!








インボイスとダイナとイチヤwに開示がぁぁぁ


まぁどうでもいいか
PR

Comment

( ノ゚Д゚)おはよう
電話はしょうがないですよ
そういうこともありますから
今日もがんばりましょう
脱税王  URL  2006/09/26(Tue) 08:49:40 編集
無題
乙です。

フォーサイド、日駐おめおめです!
電話ゴルァだったようですが、プラスでよかったです。
明日も頑張りましょうね!
カワイソス  URL  2006/09/25(Mon) 19:38:19 編集
( ノ゚Д゚)こんにちわ
>Jasminum  さん
そうですね
大失敗さえやらかさなければなんとかなりそう

>ひよこ さん
まずはトントン目指してあそびましょ(*´σー`)エヘヘ
脱税王  URL  2006/09/25(Mon) 15:09:51 編集
無題
トントンを越えれば!ですよぉ♪
ひよこ  URL  2006/09/25(Mon) 12:29:03 編集
おはようございます
月間プラス
頑張って下さい
Jasminum  URL  2006/09/25(Mon) 09:51:21 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード