忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

2010 Specialized Allez Sports Compact:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 Specialized Allez Sports Compact

購入しました(挨拶



以前より

自転車ほしいほしい病

にかかり

さらには周りに購入宣言していたものの

なかなか購入にまではいたらず

「買う買う詐欺」

とまで言われていた?わけですが

つい先日立ち寄った自転車店にてビビビビビっと

用は2ヶ月も3ヶ月もカタログ見たりなんだりで

スペックがどうの価格がどうのとダラダラと悩んだわりに

店頭にて一目ぼれ?で購入に至った訳ですな

まぁ気に入ったものを買うのが吉

とわ至言でありますが

で購入したのが↓こちら

allez001

allez002

allez003

スペシャライズドの2010年モデル

アレー スポーツ コンパクト

であります (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

allez004

ステムは店長のご好意で

素人に優しく反対向きにつけられています

間違ったんじゃないんだからね ヽ(`Д´)ノプンプン

allez005

このリック・ディアスのような赤と黒のカラーがたまりませぬ

allez006

コンポはSORAメインでRDだけTIAGRA

allez007

allez008

カーボンフロントフォーク (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

allez009

普段はこんな感じで母船wにて運用中

置く所がないの (ノД`)シクシク

これからバリバリダイエット乗ってやるんだからね ヽ(`Д´)ノ



PS.裸族師匠と臼井センセイのご冥福をお祈りいたします 。・゚・(ノД`)・゚・。
PR

Comment

無題
2010 FELT F95 を 62000円で買いました カンザキ 上新庄店で通販 買って良かったです 3月9日納車で 現在1600kmだよーーん
たま    2011/06/21(Tue) 21:47:29 編集
>たま さま
コメントありがとうございます

マッシーンの調子は絶好調!
といいたいところですがこちらは長い冬がようやく終わったところ
マッシーンも冬眠からようやく目覚めたところであります
つまりまだ乗ってないw

DOROMITiとTREK1.2ならどちらも同じくらいかっこいいですよね!
お店でビビッときた方をIYHしたらいいんじゃないでしょうかw
脱税王    2010/04/28(Wed) 14:34:45 編集
無題
どうですか その後のマシーンの調子と乗り心地は?
今 コラテック DOROMITi TREK1.2で迷っています
たま    2010/04/26(Mon) 14:27:33 編集
>たま さま
コメントありがとうございます

ぶっちゃけあたしも初のロード購入なので
他車種との比較はワカンネ
っていうのが本音ですw

コンポはリアに関してはティアグラなので多分まずまずだと思います
ただしそれ以外はSORAタソなので
たとえば変速方法などは上位機種とは違います
ブレーキもSORAタソなので通勤程度なら問題なしですが
やはり不安が残ります

金銭的余裕があるならエリート
来年まで待てる+メーカーにこだわりがないなら
ジャイのSCR(だっけ?)あたりがコスパ良好かもしれませぬ
脱税王    2009/10/08(Thu) 08:24:34 編集
無題
ロード 初購入計画しています
詳しいレポートお願いします 
コンポ ブレーキ 性能など
1ランク上のエリート  ティアグラ仕様(130000円)まではいらないですかね? 
たま    2009/10/07(Wed) 16:53:53 編集
おすすめですか
こいつは 買いですか 乗り心地教えて
たま    2009/10/07(Wed) 12:53:59 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード