忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

まだまだ現役:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ現役

あぷり(挨拶



あたしの使っているアンドロイドケータイは

世間で話題のぎゃらくしーだのえくすぺでぃあだのといった

最新のアンドロイドなどではもちろんなくて


HTC HT-03A

HTC HT-03A


という技術進化の急激なこの業界では

もはや骨董…まではいいすぎですが

OS1.6からウpデートされることもなくなった

話題のアプリなんかさっぱり動かないアンドロイドちゃんなわけです


まぁなんかうわさでは

root取って
OCアプリいれて
ROM焼きすると
OS2.3くらいまではおk


みたいなあたしにとってはもはやそれってなんのおまじない?

といいたくなる仕様にするとまだまだバリバリ動くぜヒャッハー

ってことで一部ではなんか人気があるようですが


もちろんそんな仕様にするわけもなく

ただちょっと今使っているアプリを

個人的にメモしておこうと思ったわけです

以下今入っているアプリ一覧


世界天気時計
Anちゃん
APNdroid
QRコードスキャナー
Screen Lite
ドロイドあんてな
OpenWnnフリック
My Tracks
MortPlayer
Battery Solo ウィジェット
Goal.com Mobile
BeautyLab
Digital Clock ウィジェット
S2カレンダー ウィジェット
Floathig Image
MySettings
株Check-it
ToyCam
なまず速報β
ADW.Launcher
モバイルGoogleMap
Lattte
Commntalb


すごいなこんなに入っていたのか

このほかにデフォルトで入ってるのもあるからなぁ


まぁ来年の2月までは縛りがあるし

最近シリコンカバーを新しくして心機一転したので

まだまだバリバリ使うよってことですよ


貧乏人なので ( ;∀;)



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay645
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード