忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JSOその3

どつぼ(挨拶



どぉぉぉぉぉぉぉしてもグランパが勝たせてくれない

でいろいろフォメやなんかをいじっているうちに

リーグでもぜんぜん勝てないような状態に

ダメポ


グランパ対策ってむづかしい

というかGKとFWが不調な状況でわちょっとむりかも

GKが不調でわ玉ちゃん(☆8)とケネディ(☆8)がとまらない

FWが不調だと楢崎(☆9)が破れない

中盤を減らしてどちらかをフォローしようとすると

ブルザノビッチあたりにレイープ


であっちをこねこね

こっちをこねこねしているうちに

Jsaka016

N-BOXもどきwになってみたり

でそれをそのままリーグ戦にもちこんで

凹凹にされてみたり


せっかくトレードでもらったタナカタツヤもレナチーニョも不調でつかえないしねぇ

とかいっているうちに

NCPとのエキシビジョン戦がリセットされるらしいのでポイントかせぐのには

また困らなくなりそう?

まぁもはや昇格は諦めてるので戦術の研究でもしようかしらねぇ



ドル円 89.15LON

まだもってます

そろそろ回復してほしい



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay275
PR

JSOその2

ままならねぇぇ(挨拶



ビギナーリーグは2位という好成績で終われたものの

現在のディビジョン6でわ10勝5分け7敗と

みごとな中位力を発揮中 orz


古橋と森崎の不調がいたい

ラン7のGK都築がやっと絶不調から脱してきたのが望みか?

Jsaka015

マラニョソかわいいよマラニョソ


エキシビジョンも残すはグランパスのみ

なんだが…

なぜか勝てない

どうしたもんかねぇ



「チームカラー」 MEMO

ヤングスター 条件:1986年生以降の選手5人起用 効果:フィジカルUP(対象選手)

ダイナモ 条件:スタミナ値が一定以上の選手5人起用 効果:フィジカルUP(全体)

スピードスター 条件:スピード値が一定以上の選手5人起用 効果:フィジカルUP(対象選手)

カナリヤの旋律 条件:ブラジル選手3人起用 効果:テクUP(対象選手)

和製布陣 条件:日本人選手のみ起用 効果:メンタル、戦術以外の能力UP(全体)

不屈の闘志 条件:精神力が一定以上の選手5人起用 効果:メンタルUP(全体)


基本はカナリヤとスピードスターでいきたいんですけど

選手の調子しだいなのがどうにもままならねぇ



ドル円 89.15LON

まだもってます

ダメポ



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay274

JSOその1

おもしれぇぇぇ(挨拶



なんだかんだでお仕事の合間にコソーリやってるわけですが

そんななかで本日の1枚


Jsaka011


とりあえずの

祝!J2制覇!!!

あとなんとかモンデイイヨ山形(ナツカシス)にも勝てたので東北も制覇です

なんかJ1の壁が厚い希ガス

キーパーの差かも?



スキルも少しづつ使い方がわかってきた

うちのキーマンはこんな感じ(実験も兼ねて


Jsaka012

テク重視の森崎

Jsaka013

フィジカルバカにするつもりの大島

Jsaka014

戦術重視のイケメソ宮本先生



あとチームカラーが発生した


「和製布陣」…条件:日本人のみ起用 効果:メンタル・戦術以外の能力+1

「ヤングスター」…条件:若い選手を5人起用 効果:若い選手のフィジカル+5


とりあえずこんなかんじ

ヤングスターが発生したので宇佐美を財前に変えて今日から使うかも?



ドル円 89.15LON

なんか狭いレンジでもみ合い中

これを抜ければ上に行きそうなんだけど?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay273

JサカONLINE エキシビショントライアル

βテスト開始(挨拶



昨日より

「JサカONLINE エキシビショントライアル」

のクローズドβテストが開始されました





なぜか脱税王さんテスターに当選してましたw

Jsaka001

さくさくと適当にwチームを作成して

なんせ昨日からβ開始ですから

まさに右も左もわからん状況で

エキシビジョン戦で浦和にボコボコにされたりしながら

初の公式戦に参戦!!

Jsaka002

試合開始!

Jsaka003

コスト5のボランチ

エジミウソンがドリブルで抜け出して

Jsaka004

先制のゴール!!!

Jsaka005

コスト6の電柱

大島が豪快に!!!

Jsaka006

追加点!!!!

Jsaka007

その後

GK荒谷の至近距離のシュートをはじき返すという好守備もあり

Jsaka008

初戦を快勝ぅぅぅぅ

(埼玉スーパードライさんありがとうございました)



まぁそのあと

Jsaka009

別のかたにハットトリックきめられたりしてるんですけどねぇぇぇ

Jsaka010

ちなみに現状のチームはこんなかんじ

ワントップ大島と中盤のカルテット(森崎、熊林、財前、エジミウソン)でなんとかして

あとはキーパーのキムに神がおりればなんとかなるニダ

っていうかんじ?

戦術はボールキープ+プレス

スキルなんかはまだ未設定


現状ではディフェンスがザルすぎるかなぁ

後ろにいい選手が出なかったからなぁ

ってかんじです


まぁボチボチ試行錯誤しながらやってみますYO



ドル円 89.15LON

…まぁだめかも



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay272

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード