忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバーホール

うそ800万馬力(挨拶



うちの旗艦であるところのトヨタシエンタ君



なのですがここ最近エンジンオイルの減りが早く

燃費も著しく悪化しているような気がしていて

「んーなんとすっぺが」

とか思っていたところ

シエンタなど5車種 1NZエンジンの修理

>低速走行や長いアイドル運転等、オイル劣化に不利な運転条件下での使用頻度が多い場合、
>オイル劣化により発生したデポジット(*)がオイルリング周辺に滞留し、
>オイル戻し穴が詰まることでオイルリングのシール不良となり、オイル消費量が増えることがあります。
>当該現象が発生し修理をご用命の場合、下記のとおり無料にて修理対応致します。

というアナウンスが出ていたみたいで

まぁ無料で修理なんてすてき!(代車も出るし)

ということで約3日の入院することとなりました

ちなみに代車はラクティスさん



でした

ラクティスさんもいい車だったんですが

いかんせんシエンタ君がコンパクトカーとしては異例の室内空間なもんで

やっぱこっちがいいなぁってなもんでした


というわけでエンジン絶好調

燃費も改善されましたので後5年はいけるかもしれません



本日のヌッケイは

13700-13800の寄り付き予想

外資系動向は260万株の買い越し

ちょっと見ていない間に13000台まで押していたのね

まぁ大概ここからの押し目会はあかんとおもうよ



それでわ今日の萌え画像どぞー

PR

自民圧勝

死屍累々(挨拶



自公過半数、ねじれ解消…民主惨敗・維新伸びず

まぁマスゴミは決して言わないでしょうがゆうなればミンス残党狩り選挙だったわけですが

ザキオカさんも無事落選しますたし

その他にも隠れミンスも含めて日本全国で死屍累々

ただそんななかでも

山本太郎氏が初当選!激戦区勝ち抜いた

とか

ワタミ元会長・渡辺美樹氏が初当選…自民・比例

とか残念なお知らせも

どちらも公職選挙法違反で落選とかなったらメシウマなんですが

そうかと思えば

ボンバイエが当選していたり

彼は何がしたいのかねぇ




本日のヌッケイは

14800-14900の寄り付き予想

外資系動向は1200万株の買い越し

参院選通過でまたアゲアゲムード醸成なる?出尽くし?



それでわ今日の萌え画像どぞー

MHP3

いまさら~(挨拶



久しぶりになんかゲームでもしたいなぁ

とか思いつつ手持ちのハードが

いまさら感が漂うPS2、PSP、DSしかなかったので

そういえば従兄の中学生が遊んでたなぁと思い至り

購入したのが

モンスターハンターポータブル3rd



でございますのよ ムホムホ

いわゆるモンハンシリーズははじめてやるんだけど

なんかオサーンにはとてもむずかしいね

アクション系のゲームなんてマクロスアルティメットフロンティア以来かもしれんね



本日のヌッケイは

14400-14500の寄り付き予想

外資系動向は350万株の買い越し

15000が見えてきましたー(棒



それでわ今日の萌え画像どぞー

日韓スワップ終了

にっニダー!!!(挨拶



韓日通貨スワップ協定終了へ 背景と影響は?

先日より懸念されておりました日韓スワップ協定が本日で失効です

でその効果?がすでにあらわれている?ようで

祝・日韓スワップ終了!!!! ⇒ 韓国株・サムスン株価さっそく急落!!!!

とかなんとか

   /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\
   | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |
   |    〈)  \    /  (〉   ノ
 ‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ̄ ̄| | ̄| 日本の   ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄| 大地震を  .| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |      
 ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |    
 ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |   


昨年末あたりも含めて

いろいろお祝いされちゃってますからねぇ

世界の文明の発祥の地である偉大な南朝鮮さまですから

小日本なんて当てにしないで頑張ってください!

あと小日本は没落する一方ですのではやくお金返して下さい!!

小日本は小日本人のことだけで手いっぱいですので

ナマポ在日朝鮮人さまは早いことお引き取り下さい!!!



本日のヌッケイは

14000-14100の寄り付き予想

外資系動向は970万株の買い越し

ドル円も100円台ですってよ奥様



それでわ今日の萌え画像どぞー

3段コンボ

過労(挨拶



6月はなぜか異常に忙しく

特に20日~26日の1週間で県外出張が2回も入るという鬼畜っぷり



デズニー → 健康診断 → 現場 → 出張 → 出張

というコンボを食らった結果

出張先で眩暈+吐き気に襲われ満足に歩けない

という体調不良が発生

ふらふらになりながらなんとか新幹線で戻ってきてそのまま緊急外来へGO

翌日も体調回復せずの為

朝から病院へGO

総合病院で原因がわからないため各課をたらいまわしにされ

最終的には神経内科で初MRIを取られて

「なんともないから多分過労だろう」

というわけで点滴2本&注射2本&血液検査&MRIで

2日で10000円近くとられました _| ̄|○



本日のヌッケイは

13600-13700の寄り付き予想

外資系動向は630万株の買い越し

俺が倒れている間に?13000回復どころか14000が手に届くところまで _| ̄|○

参院選も大勢決しているっぽいしねぇ



それでわ今日の萌え画像どぞー


プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード