忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猪瀬んとわーるど!

都知事選(挨拶



昨年末の猪瀬東京都知事のコントのような電撃退陣を受けて

来月9日開票で東京都知事選挙が公告されました


で出馬予定もぼちぼちでそろったみたいなんですが

都知事選:宇都宮氏出馬へ

舛添氏、都知事選へ 無所属で立候補の意向

田母神陣営に石原氏参戦、維新に新たな火種

ドクター・中松氏が立候補表明 東京都知事選

細川元首相、都知事選候補に浮上 「脱原発」争点に


あと噂にあがってるのはそのまんま東と小泉純一郎くらいか?

タモさん以外みんな左とかいう末期的症状 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日のヌッケイは

15950-16050の寄り付き予想

外資系動向は850万株の買い越し

押し目会クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



それでわ今日の萌え画像どぞー

PR

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(挨拶



例年になく長い正月休みも終わり

例年になく忙しい年明けがきました

昨年は年中通して多忙多忙で

ブログの更新もままならない感じでしたが

今年もそんな感じになりそうです _| ̄|○



せっかくヌッケイも年間通して右肩上がり

政権与党も自民党で

特定アジア方面も勝手に自爆し始めているとういう

あたしのブログ的にはとてもおいしい展開だったというのに ・゚・(つД`)・゚・



まぁあんまり力入れても

たいして見ている人もいないんで

まったりストレス発散くらいのかんじで今年もいきますけどね



本日のヌッケイは

15750-15850の寄り付き予想

外資系動向は120万株の買い越し

年末16000大台突破!とか景気のいい感じだったのに

年明け早々16000割れとか

恒例の年越しスイングしなくてよかったかも?



それでわ今日の萌え画像どぞー

強行日程

日帝の陰謀ニダ(挨拶



最近とんと忙しくてブログの更新もままならない感じなのですが

そんな状態だとミスも多くなってくるのは

単純にあたしの能力不足なのかなんなのか


という日々を送っていたらば

重大なミスが発生

次の日の夜までに資材を調達しないと

損害賠償が発生するような事態に

ということが発覚したのが前日の夜10:00


でいろいろな方策を検討した結果



こんくらいの距離を日帰りで車で往復することに (´・ω・`)

あたしゃトラックの運転手じゃないんですが

でほとんど仮眠もとるひまもなく

ご飯食べたら寝ちゃいそうだし

ってかんじで走りまくった結果


往復走行距離 1480km

所要時間 約20時間


ひさびさに死ぬかと思った

ってはなし



本日のヌッケイは

14500-14600の寄り付き予想

外資系動向は30万株の買い越し

決算発表を前にかなりの物色入ってる?



それでわ今日の萌え画像どぞー

プロレス

ブックあり(挨拶



NY市場概況-反発 年内のQE縮小見送りを意識したほか、債務上限問題の懸念が後退

毎年恒例のイクイク詐欺ですた

と言う展開?

そろそろいいかげん抜本的改革が必要ですし

それができるってふれこみのオバマだった気もしますが



本日のヌッケイは

14100-14200の寄り付き予想

外資系動向は320万株の買い越し

まぁまだしばらく様子見



それでわ今日の萌え画像どぞー

ぐるぐる

まわる(挨拶



菅元首相、足かけ9年でお遍路達成 「達成感と寂しさ」

某クルッポ氏のように海外で意味不明な放言しないだけ

ほんとにそれ「だけ」はましかもしれんが

元総理がその程度だったというのが痛恨の極み



本日のヌッケイは

14600-14700の寄り付き予想

外資系動向は160万株の買い越し

米予算問題とかイタリア政情不安とか

ベルルスコーニもここで失脚は収監って流れになっちゃうからまぁ必死ですよね



それでわ今日の萌え画像どぞー


プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード