忍者ブログ

めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カガー骨折

長引く可能性も?(挨拶



サッカーのアジア・カップで、25日の準決勝で韓国にPK戦勝ちした日本は一夜明けた26日、

当地でオーストラリアとの決勝(29日)に向けて調整を開始した。

韓国戦で途中交代した香川(ドルトムント)は右足小指付け根を骨折していたことが判明、

決勝出場は不可能になった。

kagawa

(以上時事通信)


骨折部位は足の甲の部分で小指の根元の第5中足骨らしい?ですね

なかなか治りにくい部分らしく過去には小野伸二やQBKが全治3カ月程度かかったらしい?

なんか「らしい」ばっかりで申し訳ないですがw

へたすりゃ今期のブンデスリーガも出られない可能性大ですね残念です



本日のヌッケイは10350-100450の寄り付き予想

外資系動向は480万株の売り越し 金額ベースは買い越し

10450-500のラインは売ってもいいラインかも?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay581
PR

にっぽんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ザックまじ名将(挨拶



サッカーのアジア・カップ第16日は25日、当地で準決勝が行われ、

4度目の優勝を目指す日本は韓国を2-2からの延長、PK戦の末破り、

2大会ぶりに決勝に進出した。

ajiacup

先制された日本は前半、前田(磐田)が同点ゴールを決め、

延長前半には細貝(アウクスブルク)が勝ち越しゴール。

同後半終了間際に追い付かれたが、GK川島(リールス)の好守もあり、PK戦を3-0で制した。

日本は29日の決勝でオーストラリアと対戦する。

(以上時事通信)



また全部みちゃったまじ寝不足

前半のプレイが試合通じて出来るなら(ペース配分がうまくできれば)

コッパもいいところみせられるんじゃないか?

日本まじアジアのバルサwとか思っちゃいました


ちなみにザック就任してからの日本代表は

10・9・4 国際親善試合 1◯0 パラグアイ
10・9・7 国際親善試合 2◯1 グアテマラ
10・10・8 国際親善試合 1◯0 アルゼンチン
10・10・12 国際親善試合 0△0 韓国
11・01・09 アジア杯 1△1 ヨルダン
11・01・13 アジア杯 2◯1 シリア
11・01・17 アジア杯 5◯0 サウジアラビア
11・01・21 アジア杯 3◯2 カタール
11・01・25 アジア杯 2△2(PK3-0) 韓国 ← new!!

と無敗伝説継続中wwww

しかも就任3試合目でアジア杯突入なのに

新戦力いろいろ試しながらでこの成績ですしおすし

けちのつけようがありませぬ



本日のヌッケイは

10350-10450の寄り付き予想

外資系動向は690万株の買い越し 金額ベースも買い越し

まさかの日本決勝進出ご祝儀上げとか?



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay580

FF

四輪駆動!?(挨拶



フェラーリは1月21日、フェラーリ史上初となる4輪駆動採用のニューモデル「FF」の写真を公開した。

ff

モデル名は4人乗り・4輪駆動といった特徴を表す「Ferrari Four(フェラーリ・フォー)」の頭文字からとられたもの。

FFは、新開発となる排気量6262cc直噴V型12気筒エンジンを搭載する。

そのスペックは最高出力660PS/8000rpm、最大トルク 683Nm/6000rpmという驚異的なもの。

最高時速は335km/h以上、0-100km/h加速性能に要する時間はわずか3.7秒と発表されている。

室内には快適性に優れる4名分のシートが用意されるとともに、

4ドアサルーンのトランク容量にも匹敵する450Lの容量を誇るラゲッジルームが備わる。

ff2

(以上エキサイトイズム)


フェラーリでも高速安定性を追求するとAWDにならざるを得ないということでしょうか?

まぁAWD化はドイツ勢はアウディやポルシェを筆頭にすでに30年前から行われていることなので

世の中の必然なのかもしれません

ランボルギーニもAWDだしね

問題はマラネロにAWDのノウハウが果たしてあるのか?という疑問

めっちゃハイパワーだしトラブル続出になる悪感



本日のヌッケイは

10350-10450の寄り付き予想

外資系動向は160万株の買い越し 金額ベースも買い越し

先週500超は売りでいいかもといいましたが

400超が売りでいいかは微妙?

450以上なら売ってもいい気もしますが



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay579

しんけんじゃー

じゃっかんふるいか(挨拶



以前うちの甥っ子(5歳)がみていた

「侍戦隊シンケンジャー」という戦隊ものにでていた女の子が二人いたのですが

かわゆすなぁーとおもいつつ最近まで記憶の中からすっぱり抜け落ちていました


それが最近TVをみていたところなんかみたことあるなぁーって女の子がいたので

調べたところまさにその二人だったわけで

「これは2011年ブレイクまちがいなしっすな」

とか思ったりするのですがたぶんアイドルオタや特撮オタの人たちからすると

2周くらい遅れている可能性大wかも


なんかアイドリングとかいうグループに所属している森田涼花ちゃん

cosplay567

とめざましTVにも出ていたことがある高梨臨ちゃん

cosplay568

らしいです

なんか笑っていいともにでていた鈴木凛ちゃんとごっちゃになってて

先日アメトークに高梨臨ちゃんが出ていたときにおに嫁様とその件について話したら

「ぜんぜんちがうだろ」

とおしかりを受けました (´・ω・`)



本日のヌッケイは

10450-10550の寄り付き予想

外資系動向は660万株の売り越し 金額ベースも売り越し

先週600以上は売りでいいかもといいましたが

今週からは500以上は売りでいいかも??



それでわ今日の萌え画像

森田涼花ちゃんタプーリなかんじでどぞー

cosplay569

cosplay570

cosplay571

cosplay572

cosplay573

cosplay574

cosplay575

cosplay576

cosplay577

cosplay578

管改造内閣

発表(挨拶



菅再改造内閣が14日午後、発足する。

24日の通常国会召集を前に菅直人首相(民主党代表)は

参院で問責決議を受け野党から辞任を求められた仙谷由人官房長官らを退任させることで、

衆参で与野党勢力が逆転したねじれ克服に向け、

野党側の協力を引き出したい考え。

(共同通信)



自称「最強の体制」らしいですよ

ならまず総理変えろってはなしもあるんじゃないかとおもいますがw


そんなことより日本代表

うっかりシリア戦を最後まで見てしまいました

審判に文句も言いたくなりますが

あれは川島のキックミスがすべての気もするからねぇ

次戦がモチベの低いサウジ戦ってのが救いかも

最悪引き分けでいいわけですしおすし



本日のヌッケイは

10500-10600の寄り付き予想

外資系動向は470万株の買い越し 金額ベースも買い越し

10600オーバーはさすがに逝きすぎの気がしますが



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay566

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード