忍者ブログ

[PR]:めざせ!脱税王!!ぶろぐ

もみもみ:めざせ!脱税王!!ぶろぐ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみもみ

なのか?(挨拶



ドーンとあがるかとおもったがそうでもない?

やはり売り時さがしで正解?

ドル円92円に指値したが刺さらず

ユーロ円120円にするべきだったかも?



さかつくは順調?に3年目がまもなく終了

11月末でJ1優勝が確定しましたw

今年までに獲得できた選手は

FW 高原 播戸 アンデルソン
MF アジソン 根占 永井秀樹 青木剛
DF 阿部 中澤聡太 千代反田
GK 土肥

こんな感じ?

1年目からの選手が今年で契約切れなんで連覇はムリか?

タークあたりは留学に出したいしねぇ…とかw

takahara

そういえばうちのユニホームはフランクフルトっぽいなw



本日のヌッケイは

8100-8200の寄り付き予想

外資系動向は590万株の買い越し 金額ベースも買い越し



それでわ今日の萌え画像どぞー

cosplay122
PR

Comment

脱税王が終了する
脱税王が終了するの?
BlogPetのキャバ  URL  2009/02/11(Wed) 15:50:14 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

もしよろしければポチ!っとな

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FX NEWS


-外国為替-

最新記事

カウンター

プロフィール

HN:
脱税王(見習)
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
ばいく、さばげ、お料理
自己紹介:
会社に飼われて早10年。そろそろ次を考えているものの独り者ではないためになかなか思いきれなかったりする小心者。

持ち物:負債、おに嫁、おに姫

ブログ開始日 : 2006/3/18
アクセスカウンター設置日 : 2006/4/26
プロフ画像byビヨビヨさん : 2006/5/11

忍者サイトマスター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード